2010年05月28日

いちご酢

image.jpg
今年は、果実酢で夏バテ予防に美肌にと励もうと思いまして、早速作ってみました。
1週間、熟成させてやっと出来上がりましたよ〜。
味見もしましたよ〜。うま〜。
もっと大きな瓶で作ろう。今度は甘夏で作ろう。
オススメ〜。
posted by まう〜 at 22:27| Comment(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

地獄だってさ

劉備殿との逢瀬を交わして早十日…。
昨夜、一つの幕が降りました。
劉備殿と私が迎えた最後は、哀しい別れ。
そう、見事なバッド・エンディング。その名も『地獄終幕』です(苦笑)

あれれ〜?
私、乙女ゲーってそれなりに得意だったはずなのに…(笑)
やはりブランクか、それとも、劉備殿との相性が悪いのか。

一話ごとの質問数が少ないので、一個一個でかなり運命が変わるんだなー。
確かに、回答にめちゃくちゃ悩んだしー、悩まずにサクサク答えた時は結果悪かったし。
劉備殿は私にはとてもレベルの高いお方なのよ〜(涙)
でも、イイ男だった。
とりあえず、極楽終幕を迎えるまで、劉備殿に猛アタックするわ☆
曹操(字違うかな?)と孫堅は後でいい。
多分、孫堅は落とせる(爆)
曹操も、劉備ほどじゃないんじゃないかと。
ていうか、曹操がオチる様は見物だね!

そして、早く恋愛対象にならないかな、

趙 雲 殿 w

かーなーり男前だったー。

これ、すっごく絵が綺麗です。
オススメですよ。

「三國志Lovers」
posted by まう〜 at 09:38| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

触発されて…。

買ったままずーっと読んでいなかった、遙か4のコミックスをやっと読んだら、無性にゲームがやりたくなりました(苦笑)
先日、いいお話をうかがったこともあって、何だか私も久々に、2次元の世界に飛び込みたくなっちゃいました。
雑誌掲載時は正直、あんまりそそられなかった4ですが、何だろうなあ、この吸引力(笑)やっぱ私はこっち側の人間なのかなあ(爆)
しかし今の私に、ゲーム機を立ち上げてソファーに踏ん反り返り、5.1chサラウンドで美声の海に溺れる余裕はございません(涙)
というわけで、ケータイで、探してみました。乙女ゲーを。初めて。
好みが偏っているので、コンセプトと、それから絵で、吟味して決めました。

うふふ、昨夜、劉備殿と出会いましてよ、私(^ω^)

一日の終わりに、ほんのご褒美。
posted by まう〜 at 15:59| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ご無沙汰です。

ああ…随分とご無沙汰して申し訳ないです。
そもそも、こっちを見てくれてる人、居るのかなと不安になります。

私は元気にやってます。
子育て絶好調に大変です(笑)が、楽しめるようになりました。
毎日、精一杯生きてます。

最近は、ジーク中心の生活の為、聴く音楽もほとんどがこども向けですが、
これがまた穴場なんだよなー。
たまたま借りたCDに、関さんの名前があってビックリ!
関さんが、あの美声で、

カ ブ い て ら っ し ゃ る … !

エンドレスで聴きたいくらいですが、ジークの手前そういうわけにいかず。
他にもないかと探し始めると、なかったりするんだよなー(邪念が多いんだよ)

でも、以前、再放送であった「ふえはうたう」の第一回は、二回放送された二回とも録画(あえて言いますが、どちらも『第一回』です)して、たまにジークに見せてるの。
もう、「春が来た」は他の誰が歌ってもダメ。関さんの、あの振り付きのやつが本家だと思い込むくらい脳内リピ(笑)
「春が来た」で萌えられる主婦ってヤバいよ(爆)

ETVもね、おいしいですよ、いろいろ。
だから、結構楽しいよ、こどもと一緒なのも。

それなりに、萌えてるよ。
posted by まう〜 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

