2010年06月30日

何故に。

朝っぱらから、他にもやることはあるだろうと思うのですが、
どうしても、吐き出しておきたいことだから、書かせてもらいます。

まずは、日本代表、お疲れ様でした。
絶対に勝てない、と言われる中、とてもよく頑張ったと思います。

だがしかし、私は言いたい。


日本代表の余韻に浸りたい人は読まないでね。
posted by まう〜 at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

スキーな音楽。




もう一月ほど前から聴いているのですが、
矢張り、この人の歌声がスキーなまう〜です。

いろいろ、スキーなアーティストは居ますが、
まーやさんとか、akkoとか、
まるで「風」を連想させる人の声や、音楽が、
とてもスキーです。

akkoと言えば…最近、某ETVのアニメで主題歌してますね(笑)
それを聴いて、また、いいな〜と思うわけです。
ジークもいつも、踊ってます(笑)

車の中でヘビロテ。
勿論、ジークが眠ってから。
posted by まう〜 at 22:18| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

仙台味噌

201006022000000.jpg
先日、仙台在住のKさんが、仙台味噌を送ってくださいましたww
征さんが(きっと)こよなく愛したであろう故郷の味。それを味わえる幸福。
Kさんに心から感謝です。

日頃から、味噌にはうるさいというか…どこのどれがいいまでは言わないですけど、市販のものよりも味噌屋さん?で買う方が多いものですから、本当に嬉しい贈り物でした。
最初はお味噌汁を、その後、なす味噌炒めをしました。
九州にはない赤味噌のこくとパンチが新鮮で、ドゥベにも好評でした。
最近、お味噌汁にハマっているジーク姫も、ゴクゴクウマーと飲んでいました(笑)

しばらく、我が家は仙台の味、です♪



そして今日は、征さんの誕生日。
珍しく歳を取るアニメキャラ(笑)は今年で37歳☆
今年はサンライズフェスもあるみたいだし、トルーパー熱も全国的に再燃するのかな?

私は永遠に征さんにお熱です(てへ☆)
posted by まう〜 at 09:15| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

桜抹茶

201006011240001.jpg
これは結構好きな味でした。
抹茶チョコと桜風味のバランス良。
posted by まう〜 at 12:43| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランボワーズ

201005240926000.jpg
だから、甘酸っぱさがほしいんだって。
パッケージはかわいいけど、
最近、イマイチ面白くない。
posted by まう〜 at 09:21| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラズベリー&パッション

201006010912000.jpg
パッションはあまり感じませんでしたが(笑)
ラズベリーとチョコの配分はまあ良かったです。
強いて言うなら、もちっと甘酸っぱいのがいい。
posted by まう〜 at 09:15| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

