2009年07月19日

決定的瞬間

 
きったね〜寝室を晒すのは気が引けるのですが、あんまりに驚きだったので…。
 
ジーク様、8ヶ月を目前にして、自力でつかまり立ちしやがりました( ̄□ ̄;)!!
ベランダで洗濯物を干していて、ふと中の様子を見たら、この笑顔でした(-_-;)
今までも、それらしい動きはあったのですが、誰の支えもなく、勝手にしたのはこれが初めてです。
まだハイハイもしないのに…。
この体勢はしばらく続き、しかも伝い歩きまでやってました。
 
恐るべし、ジーク様=3
 
 
流石はわが娘(笑)
posted by まう〜 at 09:59| Comment(4) | ジーク姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジーク姫、初のつかまり立ち、おめでとうございます♪
これから、ますます元気に動き回ること、確実ですね☆
ベビーベッドの柵が開くタイプだと、
何かの拍子に柵に挟まる危険が出て来るので、
ご注意ください。
(うちの息子は寝返りを打った拍子に挟まって、
大泣きしたことがあります(汗))
Posted by 神無月 風 at 2009年07月19日 23:58
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 02:22
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 12:17
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

