2010年05月13日

ご無沙汰です。

ああ…随分とご無沙汰して申し訳ないです。
そもそも、こっちを見てくれてる人、居るのかなと不安になります。

私は元気にやってます。
子育て絶好調に大変です(笑)が、楽しめるようになりました。
毎日、精一杯生きてます。

最近は、ジーク中心の生活の為、聴く音楽もほとんどがこども向けですが、
これがまた穴場なんだよなー。
たまたま借りたCDに、関さんの名前があってビックリ!
関さんが、あの美声で、

カ ブ い て ら っ し ゃ る … !

エンドレスで聴きたいくらいですが、ジークの手前そういうわけにいかず。
他にもないかと探し始めると、なかったりするんだよなー(邪念が多いんだよ)

でも、以前、再放送であった「ふえはうたう」の第一回は、二回放送された二回とも録画(あえて言いますが、どちらも『第一回』です)して、たまにジークに見せてるの。
もう、「春が来た」は他の誰が歌ってもダメ。関さんの、あの振り付きのやつが本家だと思い込むくらい脳内リピ(笑)
「春が来た」で萌えられる主婦ってヤバいよ(爆)

ETVもね、おいしいですよ、いろいろ。
だから、結構楽しいよ、こどもと一緒なのも。

それなりに、萌えてるよ。
posted by まう〜 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。