2010年08月25日

うれしいこととかなしいことと。

今日は主にふたつのニュース。

ひとつは、LUNA SEAのREBOTが決定したこと。
31日に、香港で記者会見だって。日本時間16時。
USTREAMで配信だって。凄すぎゆね。

ひとつは、今敏監督の死去。
ウソだろ。マジかよ。なんでだよ。
まだパプリカ見てねーんだよ。
見るタイミング失ったまま。妄想代理人も、また今度、で済ませてて。
作品は永遠に残る。いつ観ても同じっちゃあ同じ。
だけど違うんだよ。
こんなことなら、リアルで追いかけとくんだった。
アニメギガ、消すんじゃなかった。
気になる、で放ってたら、間に合わないんだ。

貪欲に生きよう。
後戻りはできないんだ。
posted by まう〜 at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

