2011年09月24日

ご無沙汰。

もしかしたら、もう更新はしないかもと思っていた(私が)当ブログですが、
誰も見ていなくても、一番、心根を吐ける場所でもあるので、残しておこうと思ってます。

今日は、本当に久しぶりに、ぐっすりと昼寝が出来まして(笑)
というのも、ジーク姫を連れて、ドゥベが実家に帰ってまして。

こんな日はなかなかないので、母(私は現在、出産のために里帰り中です)と「寝よう」と、
お互いの布団へ向かったわけです。

普段ならば、ジーク姫の様子を窺いながらの睡眠。昼も夜も、それは彼女が生まれてからずっと変わりません。
それなしの睡眠は、本当に、本当に、いつ振りなのかわからないほどで。

二人目を妊娠してから、不眠にも悩まされていたので、今日はとても、すっきりした気分でありました。

そのお陰で、今夜もまた、寝れそうにありませんが(おい)

ドゥベは大いびき。ジーク姫も昏々と眠っております。

私は、ルー=ガルーでも読みながら、いつか来るであろう睡魔を待ちます。

出産まであと3日。

不安と緊張と期待の入り混じった複雑な日々も、もうすぐ終わりです。
posted by まう〜 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。