2011年09月28日

最初の難関

おはようございます。
昨夜はルー=ガルーを読み終えて、心地よく眠りに就くはずが、全く眠れず、音楽を聴いたり、携帯をいじったりしながら、何とかやり過ごしていました。まあ眠れないのはここ数日あったので、場所が病院というだけで、特別、不自由ということもなかったのですが、ベッドが狭いのと、絶飲食のため、水分が摂れないのがきつかったかな。
朝が来て、ジーク姫と少しお話をしてから、テレビをつけたまま眠った時の方が、深い眠りだったような…(笑)30分くらいだけど。
そして、いよいよ本番の今日は、朝から嫌な処置がいくつか待ってまして。
その最初が、浣腸さん(´Д`)
下剤より苦手なんですよね、これ。我慢出来ないから。
でも頑張りましたよ!看護師さんが、「ベッドで無理に我慢しないで、トイレで座って待ってもいいわよ」と言ってくれたのが良くて、いろいろ心配せず、ひたすら座ってました(笑)
今回の妊娠は、便秘にもかなり悩まされたので、やっと、解放された感じですね。
次は内診かなあ…。
posted by まう〜 at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。