2008年05月14日

お宝。

今日は前に住んでいた地域まで出向いたので、いつもお世話になっていたKさん宅へお邪魔してきました。
丁度、お昼時だったので、ご飯を呼ばれて、久し振りのお喋りを楽しみました。
Kさんは私にとって「第二の母」的存在な人です。物の考え方や価値観が母と似ているというのもあるし、何より、Kさんもそういう風に私たち夫婦を可愛がってくれるのです。
で、今日はKさんと、Kさんのお孫さんで、私も親しくさせてもらってる二人の女の子から、新築祝いをいただきました。
本当は三人でドカンと買ってくれようとしていたようですが、三人が三人とも趣味が合わずに、結局、それぞれで買ってくれたらしく(笑)
でもそれが、不思議な事に私の欲しいものばっかりだったのでビックリ。
気が合うっていいなあと思った一日でした。
更に、それとは別に、Kさん家のお宝をたくさん譲っていただいたのです。
素人目でも立派だとわかる花瓶とか(表現が貧相ですみません)、焼き物のコーヒーカップや湯呑みなどなど。中には伸ちゃんの(違)萩焼もあって、幸せでございましたvv
萩焼、今、密かにブームなんですよねえ。本当に綺麗なんですもん。
我が家の一番大切な場所にも、萩焼で作られた物を置いています。
しかし綺麗な器が増えると幸せすなあ。あんまり増えると置き場には困るけど、食器とかって幾らあってもいい。
もう少し動けるようになったら、もっとちゃんと料理して、一人でも、お客さんが来てもお茶とか張り切れるし、妊娠中は自分がダメだからいろいろと飲み物を制限してるけど、産んだ後はまたいろいろ復活させたいし。中国茶もいつか絶対始めたい。
おうちカフェは憧れというよりも目標です。
posted by まう〜 at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

カオス。

引越しも終わり、ママンも帰って、今日から一人で頑張ってます。
二週間ばかし、本当に甘えてたから、この家にもう十日以上も住んでるのに、何もかも新鮮です(笑)
IHの使い方も、洗濯も。不自由なのには変わりないから、完全には出来ないけど。
部屋もなかなか片付けることが出来なくていろいろとジレンマです。
遊びに来てた妹から、姿勢や動き方についてダメ出しをたくさんされました=3ママンからもだけど。妊娠って大変だねって、贅沢な悩み。

新しいベッドが最高に気持ち良いです。
リビングのソファも寝心地最高です(笑)
ダイニングテーブルもキッチンも、かなりのお気に入り。

早く寝室のウォークインクローゼットを片付けたいです。
私の部屋になる予定の洋室は、最後に手を付けることにしているので、まだまだカオス状態。
多分、一番片付いてるのは、ママンが使っていた客間。
ああ、早く何もかも綺麗にしたい。

さやりんまんからバトンを貰ったので、明日にでも。
posted by まう〜 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

お陰様。

今朝、早速、紹介された産婦人科に行ってきました。
前に子宮癌検診で来たときは見ない振りして通った産婦人科の待合室に、まさか自分が来ることになるなんて、あの頃は露ほども思わなかったけど。
何だか凄く幸せな気分でした。
今日は紹介状を持って行けば、わざわざお金出してまで診察しなくてもいいよと言われたのですが、
子宮内出血のことがとにかく気がかりだったので、お願いしました。
12週までは内診とのことでしたので、婦人科の待合室に移動して、スカイ・クロラを読みながら待ちました。
名前を呼ばれて診察室に入って、まずゆっくり話を聞いてもらいました。
女医さんだったのですが、カルテに記入する字も丁寧だし、話もちゃんと聞いてくれるので、とても話しやすかったです。
それから内診をしてもらいました。
心臓の位置をわかるように確認してくれて、それから遂に、心音を聞かせてくれました!
ドッドッドッ…と、とても力強い音が聞こえて、改めてジークがここにいるんだと実感しました。
そして問題の子宮内出血ですが、

あれ?

跡形もございませんです(笑)

昨日、あんなにはっきりと、そして結構大きかった痕が、全く見えませんでした。
気にしなくてもいいみたいですわ=3
そして、その後の診察で、心拍が確認されたら九割方流産はない、と言っていただけて、とにかく一安心。
次回の健診は三週間後、そして次回に向けて風疹の抗体を調べるための採血をして、帰りました。
最後に受付でナースさんが「不安なことがあったらいつでも電話してください」と優しく言ってくれたのが嬉しかったです。
とにかく、これで随分気が楽になったので、後は調子に乗りすぎない程度にマタニティライフを楽しみたいです。

引っ越しも今日はピークです。
実家の父も加勢に来てくれて、今も母とドゥベンコと三人で頑張ってくれています。
新しい家電や家具も届き、ますます家の中がごった返しておりますが、
ただ留守番しか出来ない私にやることなどあるはずがなく、それらを眺めながらゲームをしたり雑誌を眺めたり寝たり………見事な様でございます(笑)
これで40インチのTV設置した途端、ゲーム始めたら流石に怒られちゃうね(当たり前)。

庭の花水木がカワユスです。
posted by まう〜 at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

7年。

今日は結婚記念日です。
とうとう7年になりました。
7。
この記念すべき年に妊婦でいられることの幸せを噛みしめるが如く、
憧れ(?)の母子手帳を貰ってきました。
意外にも職員の方が時間をかけて丁寧に話をしてくれて、こちらの話も聞いてくれて、
ただ単に書類を書いて必要な物を貰うだけと思っていただけに、尚更、悦びも募りました。
昨日から母がヘルプに来てくれているので、一緒に行きました。
帰りに、このアパートで暮らす、残り数日分の食料と、
三人分のショートケーキを買って帰りました。
身体はちょっと無理した分のダメージがありましたが、
母のお陰で心的ストレスは随分減少しています(笑)
いよいよ引っ越しは目の前です。
暫くはいろんな意味でストレスや気苦労との戦いでしょうが、
出来る限りジークに負担をかけないよう(怒られないよう)頑張ります。
posted by まう〜 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

今日からモンク。

春の新シリーズ、モンクは始まれどERはまだですか。
早く来い来い。ニーラとレイのその後を見せておくれい。
アビーとルカの子はどうなったんだい。よおおいよおおい。

体重が増えました。
妊娠した途端、ドゥベンコが「食え食え」言い始めました。そんな昔の妊婦じゃないんだからと思うのだけど=3「だるくて作れない〜」って言うと仕事途中で抜け出してでも弁当買ってくるんです、三人前くらい(を二人で食べるんですけど)。
なのでご飯は出来るだけ自分で作ることにしました。だけどまだつわりなんかナッシングで(母が無かったから多分無いと思うのですが)食欲旺盛なものだから食う食う。
折角間食やめてたのに日曜に母が重箱持って押しかけて、大量の食料を差し入れてくれたのはいいけど、やっぱり饅頭とかも買ってるし。
当初「花見弁当よv」と言っていたその中身は、何故か赤飯と鯛の塩焼きだし(苦笑)
もうとりあえず浮かれまくってます。なので何とか無事に育って欲しいですジーク。
ところでジークは今どんな様子なんでしょうねえ。下腹部痛もだいぶ気にならなくなってきました。出血もありません。さやりんまん妹に「順調な証拠♪」と言ってもらえて物凄く安心してます。ありがとう、みぽりんvv

昨日はすこぶる眠くてだるくて一日中(食事時以外は)ほとんど寝てたのですけど、そのお陰で今日は結構元気で一度もベッドのお世話になってないし外にも出て人にも会えました。ゼロサムもヨルカフェも買えたし、ついでに『妊娠中の食事レシピ』というのも買ってみました(笑)これ以上太りたくないけど栄養も摂っときたいので。必死だ私。

引越しやその他手続きの事が気になって仕方ない毎日ですが、そこで無理をしたり焦るとろくな事がないと周りから牽制されます。妊娠初期と引越しのようなイベントが重なるのは結構危険らしいので、私は私をコントロールする術を身につけなければなりませぬ。ぬぬぬ。
取り敢えず「荷物は詰めるが運びはしない」をモットーに、出来る事だけやってみます。それ以外は寝ますzzz

では、そろそろジークが眠そうなので、私もベッドに入って京極読みます(笑)
posted by まう〜 at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ありがとうさーてぃ。

三十歳を迎えました。
両親、兄妹、親友、友人、周りの人みんなに、
心からありがとうを言いたいです。
私はこんなに大きくなりました(笑)

ナイスゴーイングカードともお別れだ(;_;)/~~~

いつもの誕生日よりも大きな節目だし、
これからの十年を少し考えてみようと思って、
今日はぐっすり寝てました。おい、

三十代は、たくさんの蕾を花開かせたいです。
何個持ってるかわからんけど(笑)
二十代で、だいぶ基礎は出来たと思うんだ。多分。
それでもたくさん学んで、知識をつけたいし、
精神的にも身体的にももっとタフになりたい。
そしてバルサのような強くて慈愛に満ちたかあちゃんになりたいです(笑)

…となるとドゥベンコはタンダなのか…(力関係が)??

さて。
本日、ありがたいことに朔嬢から誕プレをいただきました。
毎年、いろいろと楽しませてくれるんですけどね、この人。
今年は今までで一番衝撃的でした。

カーワユスラッピングから現れたそのプレゼントとは…


↓↓↓コレ↓↓↓


ショッキング。


ケータロスと電王かるた。

悦 楽 。

音でけーよケータロス(笑)
電王ベルト持ってる子供たち、かかってこーい(違)

朔嬢、キミは最高だ!!
おまけのハートエイドにもかなり癒されました。グリンとアキラってシアワセすぎゆ…。


こんな三十路の幕開け。
どんな十年かもう決まったようなものだね(笑)
posted by まう〜 at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

さよならとぅえんてぃ。

今日で私の二十代が終わります。
日付が変われば遂に第三ステージです。
今までの私よありがとう。

毎年、自分の誕生日を誇示するのはやめようやめようと思うのですが、できません。
先程もついつい、「明日で三十になります」宣言をしてしまったし。
忙しくて自分の誕生日を忘れてて、周りから言われて思い出したとかだったら、祝われる喜びも一入なんだろうけど(笑)
そんなの無理だわ。

ドゥベンコからの誕プレは、FMトランスミッターでした。
iPodを車で聴けるようにしてもらったのですが、これがなかなか電波の調子やらで上手く行かない。
でもま、FMで聴いてると思えばいいかな、と思います。
マイチャンネル、まうチャンネル。

藍からも既にいただきまして、ネオロマンススイーツはすっかり食してしまいました。
うまうまでしたvvご馳走様。
他にもたくさん、いつもありがと。

久々に義母と話しまして(ダメ嫁)、治療の話はドゥベンコからしてもらってたんですけど、そのことについて初めて義母の口から「大変やろうけど身体大事にしてね」と言ってもらえて、
何か今までいろいろあったから、最近は特に反発心しかなかったのが申し訳なく思えるくらい優しく声を掛けてもらって、
心の中で猛反省。ダメ嫁でごめんなさい。
このことで何かが変わるのかはまだわからないけど、変わるとするならやっぱり私なんだと思った。
いやいやばかり言う歳じゃないんだよね。
もういい加減、大人になります。

本日、とある打ち合わせで、
遂に念願の“あること”が実現出来ることになって、
かなりテンション上がりました。
また一つ、面白いことが出来そうです。
私のスキルもまたレベルアップしそうです。

今週は貪欲週間。
レッスンの時間取れるかしら。
引越しの準備は土日にするとして、
毎日毎日朝昼晩と動き回ってるので、電池が切れないよう気をつけます。


二十代最後の日記なのに取り留めもない。
posted by まう〜 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ラップ

20080311163433.jpg
ドゥベンコはよく、物を片づける際にラップを使います。
埃が入らないから。と彼は言います。
妹にあげるため、分解したパソコンデスクも、ラップに巻かれてます。
細かい部品などをひとまとめに固定するのにも役立つそうです。
有名メーカーのは切れが良すぎてだめらしく、安売りしてるものを大量に買ってきます。
たぶん、引越の荷物はことごとくラップに包まれることでしょう。
この、ニルバーシュのように…。
posted by まう〜 at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ほわいとでいず。

相変わらずステラデウスな日々ではありますが、
今週から漸く外に出るようにしました。
「予定は一日一個だけ」
「頑張り過ぎない」
これが目標。
ピアノのレッスンも行けたし、何とか人間として浮上してきました(笑)

退院してから、とにかく、やたら落ち込むことばかりで、
だけどそれを上手く伝えられなくて、悶々としてばかりいたのですが、
周りの助けもあって、普通に笑えるようになりました。
感謝感謝。

しかし、情けないことに、こういう時に浮上する最大の切欠は、大抵ゲームなんですよね。
無心だからかな。余計な事考えなくていいからだろうねえ。
ステラデウス様様。藍、ありがとうね。
やり込む時間が無いのが悔しいです。でもいつまでもゲームしてるわけにいかないので、クリアを目指して進んでます。
直クンは素敵で無敵です。
でもグレイ堀川萌え(笑)



続きを読む
posted by まう〜 at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ヤバス

20080221191629.jpg



今週はダメ人間。
今日は独りで呑んでます(笑)
朔嬢から貰った友チョコと
冷蔵庫のビールが五臓六腑に染み渡るぜ…。
マジでコタツから動かない一週間。
このまま人間やめてそうだよ=3
posted by まう〜 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

メェェェェェエッシュ!!!

20080210173446.jpg
昨日、美容院へ行きました。


春らしくバッサリ切って、部分カラー入れました。

少しでも明るい気分で入院(笑)
posted by まう〜 at 15:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

リセェェェェェェエット!!

アニキ風にお願いしますm(__)m



さて、マイホームはいよいよ基礎着工開始しました。ワーイ、バンザーイ!
信じられないくらいドゥベンコ家とも良い雰囲気になれた(笑)なんかもう、これでこっちのストレスはほぼなくなったみたい。
後は無事に家が建てばいい。たーのーしーみーだーーー。

アルゼンチンタンゴを観に博多まで行きました。
午後から出発して、途中で母と電車で合流して、会場前で妹と正月振りに顔を合わせて、
華麗なる世界にトリップして、感動して、自宅へ帰ったのは日付が変わった頃。
フラフラになりながら、翌日もまた家を出る。そんな毎日でした。

今周期は基礎体温が私にしては良い具合で、
低温と、高温とが比較的わかり易いし、日数もちゃんとしてたし、
ちゃんとしすぎて、予定通りにカクンと落ちるし(苦笑)
はい、リセットしました。
来月は、腹腔鏡ね=3

バレンタインは病室です(T^T)

ちょーっとデカい出費になるので、
今後の電王モノは封印しました。
本気。DVDも、買わない。

ミネクラーオンリーになるの。
それでも十分幸せだもん。

でもVシネは映画館に来たら観に行くだろうなあ(笑)
来てほしいなあ。切実に。

1月はピアノ中心。
2月は治療中心。
3月は引越し中心。
そんな感じになりそうです。

がんばろ。
posted by まう〜 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

夜のデザート

20080123202802.jpg


最近、咳が止まらないので、昨日から飲み始めた生姜湯。
昨日は普通に蜂蜜と合わせたのですが、在庫処理の為、本日は沖縄黒糖で。
…結構イケるやん?(笑)
たった今、近所で貰ってきたおやつと一緒にいただきます(^人^)

糖尿病予備軍。
posted by まう〜 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

だからね、

20080120103446.jpg


今年は当たり年なの。
新居に欲しかったペッパーミル。
ちょっと大きくてびっくりミル(°∇°;)
posted by まう〜 at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

早い。

先週末からイベントに次ぐイベントで、お疲れ気味のまう〜です。

きょうたろうちゃんの披露宴では無事(?)に任務を果たし…と言っても、自分ではもーダメダメな演奏で、暫く立ち直れなかったのですが。本当にごめん。でもきょうたろうちゃんはとってもとっても可愛くて幸せそうで素敵でした。おめでとう!
お陰でピアノを始めることが出来ました。今後も続けていこうと思います。

今回、リハの際には母に、そしてもみいにも聴いてもらって、褒めてもらえたことが、何よりの励みになりました=3二人とも同じような反応で面白かったんだけど。「意外や!意外や!」言うてましたもの。
披露宴が終わって、正直ちょっと疲れたからお休みしてるけど、来週からまた張り切ってレッスンに通おうと思います。次は坂本龍一の譜面を持っていこうかな…うふふふふvv

で、披露宴の後から何かが変わりました。身体の変化であります。
急に喉が痛くなって。久々に人混みの中で過ごしたからかな、とはじめは思ったのですが、どうもそういうのじゃない。風邪か?とも思ったけど何か違う。
答えは翌日に出ました。

花粉、だ…。

そういえば先週からくしゃみが増えていたのであります。人と話していると、左の鼻からやたら水が垂れてきていたのであります(汚)ああそうだそうだよ、もうそんな時期か!?

早いですね(-_-;)

自覚したらまた良くないようで、それからはもう、毎年恒例の花粉症との闘いが始まりました。ローションティッシュはまだ買っていません。年末にクリーム補充して乾燥から蘇った肌も、鼻の周りだけまた皮が剥けるようになりました。畜生。
目はまだそこまでありませんが、どうやら目からキている人も居るようです。
そう、花粉症の到来は、私だけではないのです。
ドゥベンコに告げればあっさり「そうね、来たね」だし、
Kのおばちゃんに言えば「そういえばウチの子も『喉が痛い』って言って風邪薬飲んだけど効かなくて、人に勧められて花粉症の薬飲んだら治まったって言ってたわ」だし、
一昨日、餃子教室を開いてくれたSさんも「やっぱり〜?目が痒いと思ったの〜」って。
私は日毎に鼻声になっています。薬を貰うべきかはやはり悩むところ。不妊治療で実際お金が掛かってるし、あんまり薬飲みたくないし。
漢方でも処方してもらおうかな。
今年は何だか辛いみたいです。ていうか早いだろ?

しかし、こうも喉が痛いと、もしかしたら風邪も併発してんじゃないかと思わされます。
朝の辛さが堪りません。
仕事も多くて、なかなか休めません。

あーあ。
ちょっと寝たい。
そう言いながら、今日は午前中にメイトへ行きたい、なんて思ってます(え)

気合入れーー。
posted by まう〜 at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ひとつひとつ。

ローンの申込みが終わりました。
振られることはないと思いますが(笑)あったら怖いよね。
じわじわと、ひとつひとつのことが片付いていきます。
後は身辺整理だけです。これもひとつひとつ。
年が明けて、周りの人にも引越しや家のことを話せるようになったので、非常に楽です。
今日も早速、その話題で盛り上がってきました。
今からまた、盛り上がってきます。

週末はいよいよ披露宴。タイプしててもピアノ弾いてる気分です(笑)
宴の邪魔にならないよう、せめてテーブルの花くらいにはなれるよう頑張ってきます。

では、レッスンに行ってきます。
posted by まう〜 at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

滑り出しは上々。

冬休みも明け、いよいよ日常が開始いたしました。
今回は、休みの半分を自宅で過ごしたお陰か、休みボケもなく、ゆったりとした気持ちで仕事始めを迎えることが出来ております。
自宅に戻ってからの三日間は、家電・家具屋回りと、そしてピアノのレッスンとに費やされました。
家電は最低限買っておかなければならないTVとエアコンを年末に済ませたので、今回は5.1chサラウンドシステムの下見をしてきました。
現在、フロントとサラウンドの4つしかないのと、間取り的にサラウンドを置く位置が難しいので、この際、買い替えを考えようかとドゥベンコが言い出したのです。
正直、そっちに回す予算はないのですが、ドゥベンコが自分のお小遣いで買うというので、それなら、ということでいろいろと見て回りました。
音に拘りたい気持ちはありますが、正直、どこまでそれを愉しむ余裕があるか、今の状態ではそれが気になってまして、
張り切ってお金を掛けても、使わなきゃ意味がないと思うので、出来ればそこそこの値段で済ませて欲しいなというのが正直なトコロ。
まあその辺はドゥベンコもわかってくれたので、揃えたとしてもそこそこの値段で収まりそうです=3
年末のタモリ倶楽部のコブクロみたいに出来たら最高だけど、それはね…(~_~;)

そして家具ですが、昨日、4、5軒ほど回ってきました。こちらも下見のつもりだったのですが、見れば見るほど目に付く赤札!(笑)
どの店でも「今が一番安いですよ」の言葉。
確かに、今後、どの商品も値上げしてくることを考えると、3月の決算期より今が安いというのは納得がいきます。
本当は3月まで買わずにいようと思ってたけど、最後に行ったお店で、素敵な家具に次々出会えたので、いつの間にか購入してました(おい)
TVボードに始まり、ダブルベッド、ダイニングセット、ソファ、リビングテーブル…と、予定していた品物をほぼ予算通りにゲト。
かーなーり、お店には頑張ってもらいましたが(笑)
散々、図々しいことを言い、聞いてもらって、更に新春なので福引もあって、
まとめ買いをしたお陰で4回も引けたのですが(2回ずつドゥベンコと分けて)、
私、やってしまいました。

特等〜8等までの籤。

2回引いて、

1等と5等。

やっちゃいましたー♪♪♪

更に更に、続くドゥベンコが、

4等ゲト!

もう一つは8等のティッシュでしたが、それでも物凄い確率です。
この快挙にはお店の人も目を丸くし、お口もあんぐり。
笑いが止まらねえってこういうことかしら。

ということで、
近場ですが、有名な某温泉旅館に行ってきます。来月辺りにでも。

よく、「これで運を使い果たした」なんて言いますけど、
今年はそんな気がしません。
だって、他にも凄いもの当ててしまったのですから。
それは何かというのは、届いてからのお楽しみ☆


さて、今日は遂にローンの申込みです。
ドキドキしながら行ってきます。
posted by まう〜 at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

心新たに。

あけましておめでとうございます。
旧年中は多大なるご愛顧を賜り誠に有難うございました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


今年は何事にも全力で頑張ります。
どんな事があっても負けずに突き進みます。
自分の事をもっと信じて走り続けます。


始めます。
一個一個、着実にね。
posted by まう〜 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

とりあえず近況。

我が家の図面は今日辺り、工場へ投入されるそうです。
もう後戻りは出来ません。
歳末セールに乗じて薄型液晶テレビを買いました。
お引越しまでは電気屋さんで眠っていただきます。
初売り商品で大幅に値が下がっているエアコンを見つけました。
唾つけときました。
二回目のヒューナーテストも順調でした。
これでダメなら腹腔鏡です。
年賀状は何とか出すことができました。
今年は何のサプライズもできなくて悔しいです。
今週は毎日レッスンに行っています。
今日もこれから行ってきます。
溜まっていた書類の整理がだいぶ片付きました。
やっと年が越せそうな気がしてきました。
週末に控えた忘年会の準備で家を掃除しました。
だけどその日に合わせて雪が降るそうです。

きっと藍は来てくれるでしょう。

きっと雪でも来てくれるでしょう。

…ね?(笑)

眠すぎて死にそうです。
誰かオイラを三日間だけ別の次元に飛ばしてくれ。
posted by まう〜 at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

初日から…

毎年、何故かこの年末クソ忙しい時期にドゥベンコは出張に行きやがるのですが(しかも遠方)まあ偶の独り暮らしも悪くないぞと実家にも帰らずのんびり過ごす予定です…

…なんてのは夢のまた夢。

帰らない、ではなく帰れない、でして。
毎日毎日朝昼晩と予定がギッシリ。
師走ですから。師匠さんも走るくらいですから。

今日も今日とて朝から出ることになってたし、毎晩ドゥベンコを待たなくていいんだから早寝早起きの習慣を身につけようと、昨夜はいつもより早く寝たんです。
なのに、目が覚めたのは八時(;゜O゜)
寝過ぎやっちゅの。

お陰で一日中バッタバタ。
髪もバッサバサ。

明日こそはと誓いを立てました。


まだ今日は終わってねえぞ〜〜(m`∀´)m
posted by まう〜 at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

