2007年12月09日

コンドーさん。

大どんでん返しが起きました。
塗仏の話ではありません(早う感想書かな)。

先週、決定し、この週末で契約を済ますはずだったハウスメーカーですが、
先方の対応に不安があり、それを拭うことが出来なかったので、白紙に戻すことにしました。
と同時に、どうしても断れなかったメーカーと、最後と思いプレゼンの機会を与えたら、これがもう素晴らしい内容で、とても誠実で、しかも強力な切り札まで用意されていたので、

オチました。

近日中にはハンコを押す予定です。
もうこれで決定です。ひっくり返ることはございません。

両家の両親にも報告しました。
ドゥベンコ側はわからないけど、私の両親はメーカー名を聞いてとても安心していました。

私も、ドゥベンコもとてもスッキリしました。
落ち着くところに落ち着いた感じです。

春にはきっと完成して、
結婚記念日の頃には入居してるんじゃないかしら。
GWは片付けに燃えてるでしょう。
ワクワクしますなあ。

オフ会するぞーーーー(何の?笑)

暫く使い道のない子供部屋(1)はゲストルームに。
(2)は私の夢だったヲタ部屋に(´艸`)
最 遊 記 の 全 サ ド ア プ レ ー ト 付 け た い (無理)

キッチンは憧れのワイドオープンよvv

遊びに来てね。
泊まりに来てね。

ホテル・ザ・まう〜
あるいは
まうカフェ

いつでも寄っといで。

でもその前に、

引越しも手伝ってね♪


さーこれからちょっとずつダンボール集めよう(笑)
posted by まう〜 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

リセット

先週の頭にはリセットするはずが、余計な気を持たせるが如くだらだらと高温期は続き…
そう言えば、基礎体温計を買い換えたら本当に体温が上がって、先生の言ってたことも嘘じゃなかった事に感動しつつ大爆笑して、
元々、今月は期待してなかったのにそんなだから段々期待して妊娠検査薬まで久々に買ったりして、
でもやっぱ陰性で畜生じゃあ早く来いよ予定が立たないだろうとキレかけた頃にストンと体温が下がって、

焦らしに焦らして待ちくたびれ果てた頃、

リセットしました。
家を建てることがやっと前向きになった途端、来ました(笑)

何てわかり易い身体なんでしょう。
昔から私ってばそうよね。心配事とか緊張とかプレッシャーとか、メンタル面が見事に身体に出てくるもんね。

排卵誘発剤飲み始めてからニキビ凄いもんね。
ホルモンバランスが変わってきてる所為もあるだろうけど、絶対、初めての出来事に全身でドギマギしてるんだ。

とことん小心者=3

まあ、リセットはリセットで良いのです。
もしそうじゃなかったら…といろいろ懸念して我慢してたこととかを今のうちにやっとくのです。
飲酒とか(笑)

今日は遅れた分痛みも強かったけど、用事を一気に済まそうとガンガン動いてきました。

まずは、歯医者。金曜くらいから急に歯茎が痛み始めて、昨日、ちょうど罹りつけの歯医者さんトコの歯科衛生士ちゃんに会ったんで診てもらってて、よくわかんなかったから「じゃあ病院行くよ」って言ってたんです。
「膿んでるのか口内炎か…」とその子が呟くから少しビビッてたんですけど(前者だとヤな感じだから)、歯ブラシか何かで傷付いて出来た炎症ということで落ち着きました。ホッ。
レーザー治療に二、三日通うことに。

その後、歯医者から目と鼻の先にある整骨院へ。
やっぱり腰がね、朝が特にきつくって、これじゃあいつまで経っても不安定で困るってんで、行きました。
初めて行く病院だったのですが、近所のKさんから少し話は聞いていたので、ある程度覚悟をして、いざ頼もう。
これがまた、見た目もそうですけど中身も古臭〜いトコでして(失礼)。
でもそれがね、何だか懐かしくて、小さい頃を思い出すような、そんな場所だったんです。
診察室なんかベッドがずらーっと並んでて、衝立しかしてないから結構丸見えなのに、ズボンはずり下ろされるは背中は肌蹴るわ(苦笑)
最初、服捲られた時、腹巻して更にカイロ貼ってるの思い切り見られて、「あは〜」って笑われて(笑)「す、すんません…」とこっ恥ずかしい思いもしたりして。
待合室ではいきなりじーさんに話しかけられ、話題は昨日の星野ジャパン。私ゃ観てないんだけど、観てないなんて言わせない勢いのじーさんの語りに、私は必死で知ってる振りをして相槌やら適当なコメントやらを返して。
診療中も他の患者さんがすぐ傍に居るから、何やかんやと話題に入ってくるし、
まるで、タイムスリップしたような感覚でした。未だにこんな病院があったんだなって。
先生や看護師さんとかと仲良くなることはあっても、患者同士で話すことなんて、昔から住んでる同士ならともかく、誰にでもってのはそうそう見ないことなんで。

その後、近所のおじちゃんを見かけたので、「こんちはー」と声を掛けると、
「干し柿いるか?」(笑)
ニコッと笑って貰って来ました。

今日はやけに人情味溢れる一日となりました。
痛みを堪えて頑張った甲斐があったよ。うん。

少しの間、通院はしなきゃだけども、出来るだけ早めに終わらせて、次のチャンスに備えようと思います。
今度は基礎体温計も新しいし、最新式で測り易いし、誘発剤の感覚もわかったから多分大丈夫。
家のことも一つ山を越えたので、これからは今までのようなストレスがなくなって、楽しい作業にも入れるし。
楽しい年末に向けて、また、一個一個頑張ろうと思いました。


余談ですが。
昨日のWOWWOW無料放送特番、最高でした。
じゅっちゃんに萌え萌え。
posted by まう〜 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モックン

ようやく依頼するハウスメーカーが決まりました!
紆余曲折したけれど、最終的には金額より営業力で選びました(≧∀≦)
週末はいよいよ契約です( ´艸`)
はじまります。

はじまりますよ〜♪
posted by まう〜 at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

仰天。

あり得ないほど切なくてあり得ないほどイタい夢を見ました。

原因は十分すぎるほどわかってますが、今日もその原因は車の中でヘビーローテーション。

そして今日、更なる萌を獲得。

何だよ昨日の電王。Climax Jumpで泣きそうになった(え)

だって関さんの歌声がヒーロータイムのOPで流れてるんだよ(;O;)

もうどうしよう。今夜も夢に見そうだ。

でも相手がモモタロスは嫌(笑)
posted by まう〜 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

進め。

しょこたんの貪欲☆まつりも無事に終了したことですし(笑)
私もそろそろ貪欲☆に進もうと思いまして、今月はその準備におおわらわでありますよ。
こんなに家に居ないのも、なくはないけど珍しいってくらい。
家の資料請求とかしまくってるけど、持ってきた営業マンと一度も顔合わせてないもんね(^^)v楽チン楽チン。

家のことは少しずつ少しずつ、手に届くように手繰り寄せるような具合でして、
ただ、土地だけは早めに手を付けることになりそうです。とても良い条件のものが目の前にぶら下がってますので、それだけは逃さないようにと。
そしたら後は、話が進め易くなりますからね。
しかし一番の敵は、ドゥベンコの両親だったりして(-_-;)
私の両親はノリノリなのですが(笑)ドゥベンコ側に触りだけ話したときは、あっさりスルーされちゃって=3
でもま、何とか説得してもらいます。息子に。

そして私は私で、長年の夢だったピアノのレッスンを受ける手はずを整えてまいりました♪
まさに理想の先生に巡り会う事が出来て、とにかく、感謝感激なのです。
その方とは違う事で知り合ったのですけど、偶々、生徒さんも持ってるってのを他の方から聞いていて。
元々、お話するの楽しい人で、似たような環境だし、価値観もとても近いものだから、いつも話が止まらなくて、何よりとってもあったかい人で。
レッスンの話も、「私でよかったら是非」と言ってくださったので、来月から早速お願いする事にしました。
これで私も念願のスキルアップです。当面の目標はきょうたろうちゃんの披露宴ですぞ。むふふふふ。頑張るでし!

今週はまだまだ貪欲☆まつりが続きます。そんな一気に全てを始めなくていいじゃないかと思うくらい、毎日を急いでいるのですけど、
きっと、そういう波が今、私達に押し寄せているのだと思います。
これに乗っかれるときに乗っとかないと、波を逃したらもう自力で乗れないんじゃないかと。
全部がチャンスだと思うので、その勘を信じて突き進みます。

同じように、妹にも新たなビッグウエィブは来てまして。
来週から新しい場所で暮らすことになりました。
少しだけ離れ離れになりますが、そう遠くはないので平気です。
寧ろ、彼女もまた、長年の夢を叶えられたのだから、姉としてはとても嬉しいのです。

今月はとにかく動くでいっ。
posted by まう〜 at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満を持して。

20071020235532.jpg


断髪。
土曜日の出来事でした。

30センチ近く切ったはずなのに体重が減ってないどころか

増えている。



posted by まう〜 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

カモン

昨夜の藍からのメールは指令ととりました(笑)私信です。すみません。

コカ・コーラのサイトで面白い事をやっているというのを聞いたので(藍から)これは行かなきゃならんだろうと朝から訪問。今日は久々に午前中ゆっくりなのです。
『綾鷹』というお茶が出ましたが(早速飲みましたが)、そのサイトで「オリジナル家紋」を作ってくれるというのですよ。
その名も、『KAMONジェネレーター』。
名前と生年月日を入れてポチッとすると、自分の家紋が現れます。

まずは本名でやってみました。

ハート
【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

面白いので今度は創作用の名前でやってみました(生年月日は同じ)。

鷲
【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

だってさー。どっちも当たってるねー。

しかし家紋ったあ「家の紋」なので、個人の紋だったら「個紋」?「自紋」?(笑)
ちなみに、旧姓でやったらピンクの鷲でしたー。

興味のある方は是非やってみてください。暇が潰せます。


さて、今日も今日とてやる事多し。一個一個片付けますか=3
posted by まう〜 at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

コレクターを嗤ふ。

私の収集癖は傍から見て面白いらしい。

ああ、ヲタってバレるのも時間の問題かもしれない…(-_-;)気をつけよう。


今日は久々にバイトをしました。ほんの2,3時間だったので、お茶代程度ですが。

熊本から帰ってから、我が家は新たなる方向へと走り始めたようです。

毎日のようにそのことについて考えるので、夫婦の話題が増えました(笑)

いろいろと予定が詰まるようになったので、ヨガの時間もなかなかとれません。

日曜に行く予定だったお芝居も、キャンセルしてしまいました(ごめんよ、もみい)。

でもそれだけ、ちょっとだけ、燃えてます。いや、楽しんでマス。

先を考え過ぎて途方にくれることもありますが、やっぱり楽しいと思います。

生活にハリが出ると思います。

お友達のみなさんも、どうぞ応援してください(笑)







来年、『夢のマイホーム計画』進行中です♪♪♪






電王のDVD買ってる場合じゃねえか!?(買うけど)
posted by まう〜 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

Climax Jump!

電王OPのこの曲を、遂にモモウラキンリュウが歌うらしいですよ、奥さん!(笑)
ううう嬉しいじゃないですかコノヤロー。
絶対買う。

さて、「熊本に居ます」の後、何も報告しておりませんが、帰って来ておりますよ勿論。
熊本は一泊二日の小旅行でした。しかし随分と堪能させていただきました。面白かった!
今週は何かと忙しく、ブログを上げるまで余裕がなかったのですが、いい加減ネタを出しとかないと溜まる一方だしね=3

というわけで、簡単ではありますが、熊本小旅行レポ。

初日はまあ、馬刺しを食べたのです。これがまた旨かったのです。
たてがみですよ。テュルンってするの(笑)

で、二日目。
熊本市内の観光です。

絶景

まず水前寺公園から。
小さい頃に行った記憶があったので、二十数年振り(汗)の再訪。
マイナスイオンパワーに癒されました。

そしてお約束ですが、こちらも食しました。

いきなり団子

お土産に“こっぱもち”も買いましたが、まだ食べてません。

その後、昼ご飯を求めて商店街を彷徨いました。
どうしてもドゥベンコが「寿司を食べる」と言うので…。

ス〜スィ〜

食べました(笑)
すっごくお腹が空いていたので、来るなり写真を撮るのも忘れて食べてしまいました。ので、残り二つのみ(~_~;)
またもや、馬、ですvv
贅沢なお味でした。

お腹を満たした後は、熊本城へ。
初めは行く気はなかったのですが、漂うもののふの匂いに惹かれてしまいました(笑)

考える女

入り口にて、中の広大さに思わず首を傾げる。
しかし髪が伸びたよなあオレ(しみじみ)。

そして足を踏み入れればそこは―――

無双の世界へ

うおりゃあああーーーーっ
無双キターーーーーーーーー!!(違)

あれを目指せ!

良いか、目指すはあの天守閣ぞ!

てくてくてく…
ひたすら歩いて登って歩いて登って…

いざ、行かん。

や、やっと、城が見えてきた…(ぜいぜい)

この日はとても暑かったのです。
なのに長袖だったから、もう汗だくなのです。

城中は幾らか冷房が効いていて、暫し休みながら天守閣を目指します。
資料はとにかく写真撮りまくりました♪
これはその一つ。

貝合わせ

遙かの世界。

熊本城を出てから、次は細川刑部邸へ向かいました。
熊本城の受付の人に、「(城を)出てからまだ暫く歩きますよ?」と心配されたけど、「大丈夫です」と共通チケット買っちゃったんです。
まさか、城があんなにしんどいなんて知らなかったから(-_-;)
しかしチケットがある以上、行かないわけにいかないし、一番行きたかった場所でもあるので、フラフラしながら頑張って歩きました。

そして着いた途端、疲れは吹っ飛びました(笑)

奥行き

素晴らしい奥行き!
武家屋敷の庭ってホント芸術ですよ!!

急に元気を取り戻した私はカメラをドゥベンコから奪い、邸内の至る所でシャッターを切りました♪
あんまりたくさん撮ったので、どれを載せていいかわかりませんでした(というか載せれるようなちゃんとしたショットがないのです・笑)
ああ、素敵だった武家屋敷…。
私達以外に客が居なかったのも最高でした。はしゃぎ過ぎてたもの。

刑部邸を出て、流石にもう歩けなかったので、タクシーを拾って車を預けていたパーキングの近くまで行きました。意味なし(苦笑)

後は、伝統工芸館にも少し寄って、帰りました。

熊本は初めてだったので、いろいろと遠回りして時間喰って行けなかった場所もたくさんで、結構思い残すところがあります。
なので、またリベンジしに行こうと誓いました。
次は高菜めしとあか牛食べるぞー!
阿蘇を制覇するんじゃーー!(笑)


馬もまた食べたい。
posted by まう〜 at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

熊本に来ています(・∀・)

馬刺食べたくてドゥベンコとドライヴィングしてんですが、

迷ってましてねえ(T-T)

遂にケーサツさんに道訊きました〜〜(m´Д`)m

大丈夫かなあ…。
posted by まう〜 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

まあまあ。

カワユスブリリアント。

やっとお披露目。ニューケータイ。
夏のライブで買ったストラップをやっと着けた。
もう何年もN派だったけど、もう折り畳みが嫌になって、初めてDにしてみた。
造りが少し不安な処もあるけど、まあ、大事に使えば大丈夫でしょう。多分。

藍へ私信。
機種変なので番号もアドも変わらずです。ヨロシコ。

では、明日から早めの連休に入ります。トゥットゥルー。
posted by まう〜 at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

おら、買っちゃっただよ

20071001160004.jpg
新しいケータイ買っちゃっただ。まだ使い勝手がわかんねぇがらおっそろしいだ。このケータイとも遂にお別れだべ。
posted by まう〜 at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

はじめましてヨガ。

昨夜の悪夢は去り、平和な朝を迎えました…。

黒いアイツはあれから何処かへと身を潜め、幾らドゥベンコが探し回っても、それこそ家具を動かし、クローゼットまで引っ掻き回し、隅から隅を覗いても、出てきやがりませんでした。
「もう外へ出たのかしら。アイツらは戸が閉まってても外へ出る手段を持っているのかしら」と私を油断させるほどに静かで。
しかし、ドゥベンコは諦めませんでした。最後にもう一度、カーテンを開け広げ、バサバサと揺らしたのです。
そしたら、

飛んで出てきやがった…!

透かさず私は踵を返し、脱兎の如く\(゜ロ\)(/ロ゜)/居間へ避難しました。
後ろからドゥベンコもまた逃げているのがわかりましたが(何せ急に出てくるモンだから)構わず私は己一人居間に飛び込んだ処で扉を閉めてしまいました(笑)
だってこっちに来たら困るじゃない〜?(鬼)
ドゥベンコは逃げるのを止めてしっかり退治してくれました。
そして再び会社に戻っていったのでした。ご苦労さんヽ(^o^)丿

さて、こんな恐ろしい話題はこの辺で終わるとして。


今日、初めてヨガというものに挑戦しました。
少し前に当ててしまったのでv一式vvうふ。
私もガブリエルのようになりたかったから(気持ち・笑)
きっとゆったりとしたリラクゼーションな時間が過ごせると思ったの。

そう、思ったの。

DVDの説明書も碌に見ずにスタート。
観ながら動きを追えば何とかなると思った私がバカでした。
基本とかそれに関する知識すら何も知らないのに、付いていけるわけがありませんでした。
しかもね、このDVD、何でも「パワーヨガ」っていうらしくて、よりダイエットに向いているらしくて、とにかくハードなの。
慣れた人には普通かもしれないのだけど、初心者の私には、しかも運動不足極まりない私には、凄くハードなの!
「始める前に自分の体調などを考慮して、万全の体調で臨んでください」の意味がよくわかりました
風邪もまだ治っていない私にはきつうございました。ええ、勿論、途中でリタイヤしましたとも。
とりあえず、ちょっとずつ、ポーズを覚えていこうと思いました=3

やってるとね、骨盤とか、悪いとこ何となくわかりますね。
右の骨盤痛かったです。歪んでます、はい。

せめて、週に一度はヨガの日を作ろうと思いました。
きっと姿勢もスタイルも良くなる。続けたら絶対効果あるのは確かです。あんな運動するんだもの(>_<)

一階で外から見えたら恥ずかしいのでカーテンも窓も閉め切ってやったらホットヨガ並みに汗出ました(笑)

ヨガセット

目指せガブリエル(無理)。
posted by まう〜 at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

たたたたすけて( ̄□ ̄;)!!

200709272134000.jpg
ベッドで京極堂読みながらドゥベンコと電話してたら後ろでパサッて音がして振り返ったらアイツがいたーーーーっ!
出たーーーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!
ドゥベンコ遅くなるって電話だったけど緊急事態だから一度帰ってきてと頼んだ(>_<)だってこのままじゃ眠れないしトイレも行けない。
ただ今寝室から離れて居間に立てこもってるけど、ドゥベンコ帰るまではまだ一時間くらいかかるってー。
そ れ ま で も つ か
藍ーーっ来てくれーーっ(泣笑)
posted by まう〜 at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

結局、

今朝、起きるのが非常に辛く、喉の痛みも全く回復しないので、病院に行ってきました。
咽頭炎(字あってる?)だそうです。
鼻炎も絡んでるので薬は五種類にもなりましたが、きっとこれで治ってくれると信じて今日は寝ます。
久々に、身体が重い…。
posted by まう〜 at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ヒロイン傾向占い

苗さんちで非常に面白いモノを発見したので、早速試してみました♪
マジでウケます。
(「そうだなあ」と思ったところにはアンダーバーを引いてみました)

[ヒロイン傾向占い]

まう〜さんはむしろヒーロー ヒロイン型です!

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。


【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。


●好相性●
攻め気質でない女性全般。



● まう〜さんのラッキー楽器は、ウクレレです!


きっとこれを読んで一番ウケているのは私のことをよく知っている地元仲間と、そして何より、藍でしょう(笑)
以前、藍に言われたもんね。「天然ホスト」ってね(爆)ごめんね、自覚なくて(おい)。
ドゥベンコにも言われるもんね。「あんた、女前やなあ」ってね。自分の旦那に言われるってどうよ。ねえ?(知らん)
いやもう、誤解を怖れずに言うならば、

女の子大好きです。

百合の気だけはございません。コミック百合姫を愛読してもおりません。あしからず。

多分あれだ、「女尊男卑」ってのが根っこにあるのは確かなんだよ。
男は男らしくないと嫌だから、そうじゃない男を見るとつい責めたくなるんだ。いや、Sじゃ決してないけど(笑)
「しっかりしてよ」って言いたいの。頼むからちゃんとしてほしい。
「男を立てろ」と言うのなら「立てたくなるような男になれ」って言い返すタイプなのさ…(-_-;)
だからモテないんだよなあ=3

女の子を大事にしたらいい事あるよ?(笑)
posted by まう〜 at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

アヴァロン

ここ数日、更新していないのに、アクセス数が更新してる日くらいあって驚いたまう〜です、こんにちは。
週末は藍とまったり過ごしてました。喉の痛みも根性で治し、カラオケ行ってきました(笑)どんだけ好きなん(~_~;)
ずーっと我慢してたから、歌いたい曲がいっぱいあり過ぎて四時間じゃ歌いきれなかった(笑)まだまだまだまだたくさんあったけどそれは次に回す。ますますマニアックになるよきっと。
そしてカラオケで絶対悪くすると思ってた喉は、何故か歌っている最中に完治しました(え)全然痛くない。どころかいつもより高音が出る&持続する。多分、喉をカバーしようといつもより腹筋意識して喉開いてたのだと思います。うふふふふ。我ながら天晴れ(馬鹿なのです)。
夜はドゥベンコも混ざって鍋をしました。旨かった!

そんなこんなで連休も終わり、今日も朝からバタバタと動き回っております。
いつも行く友達の家にて、そこの末娘(一歳半)が玩具の奪い合いに負け、大泣きし始めたのですが、生憎、ママは他の子の世話で手が離せず。ダメ元で「おばちゃんとこいらっしゃい」と腕を伸ばしたら「えーん」と泣きながら来てくれました。おおう。イイ感じじゃねえか畜生め(嬉しい・笑)。普段は男の子の方が扱い易くて好きなのですが、そこの女の子'Sは相性が良いのかよく懐いてくれます。きっと世渡り上手になるんじゃないかと(おい)。
その後はまた別の場所で友達の一人息子(これも一歳半)とアクロバット。実は私が遊ばれてんじゃないかと最近つくづく思います=3

あー疲れた。


『Avalon』/監督:押井守

今更ですが、素晴らしい作品です。個人的に、ファンタジーに対する見解が変わったというか、新しくなったというか。「これぞ、押井守!」と呼べる作品ではないでしょうか。音楽(川井憲次)も最高ですvvラストは必見。
posted by まう〜 at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

危険信号。

昨日から「あれれ」と思っていたのですが、喉が本格的に痛くなってきました(T_T)
日曜は藍とカラオケの予定なんだYO!
明日、頑張って治したい…治すんだ!治すぞ!!
台風も吹っ飛ばすぞ!!


電王ベルト欲しい…(まだ言うか)
posted by まう〜 at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

がんばれ。

毎日、たくさんやる事があって、何をしているのかわからないし何もしたくありません(-_-;)
漫画に逃げたりもしているので結局何もしてないのかもしれません。
ブログも億劫なんですすみません。
こんなんじゃ何も進まないじゃないかと毎日自分に鞭を打つのですが、矢張り駄馬なのかもしれないと漸く自覚をし始めた今日この頃です。
でも今日は久々に感じた喜びというものがありまして。ああ、忘れていたなあこういう感覚。
がんばろ。と呟きました。おれ。

まずは藍から言われてた『キットカット』カテゴリを作りました(笑)
昨日、これまた久々に新メニューをゲツしたので後ほど(か明日か)アップしますね。

そんなこんなでいろんな人に不誠実になってて申し訳ないです。
ちゃんとメールも返します。コメントも返します。見捨てないでください(;O;)

がんばるので、「がんばれ」って言ってやってください。←これはブログ読んでる皆さんにじゃなくてオフで会う人に伝えたいただの独り言です。

気ぃ使われるのって余計凹む。おれまだ諦めてねえし。

がんばるんだよ。うん。
posted by まう〜 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

朝から、

ネットが繋がらなくなりました(T_T)何をやっても応答せず…

他にやることたくさんなので放置してますが=3

ああ、あんこが食べたい。
posted by まう〜 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

