2011年12月22日

いかんよね

201112220619000.jpg
地元で開催されたりらっくま展に行きました。
こんなん去年なかったわ。
つい買ってしもたやん(笑)
posted by まう〜 at 06:22| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

桜抹茶

201006011240001.jpg
これは結構好きな味でした。
抹茶チョコと桜風味のバランス良。
posted by まう〜 at 12:43| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フランボワーズ

201005240926000.jpg
だから、甘酸っぱさがほしいんだって。
パッケージはかわいいけど、
最近、イマイチ面白くない。
posted by まう〜 at 09:21| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラズベリー&パッション

201006010912000.jpg
パッションはあまり感じませんでしたが(笑)
ラズベリーとチョコの配分はまあ良かったです。
強いて言うなら、もちっと甘酸っぱいのがいい。
posted by まう〜 at 09:15| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

九州限定

200911021406000.jpg
柚子こしょう味(笑)
後味がピリッとするだけだけど、発想が面白い。
ジークが寝てる間の、ほんのひとときにいただきます(^人^)
posted by まう〜 at 14:11| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

きなこ

 
食べた話はしたと思いますが。
普通に美味しかった。
そしてこのボリュームに大満足でした。
posted by まう〜 at 13:12| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エスプレッソコーヒー

 
前に食べた分ですが。
ネスレさんだからやっぱりコーヒーシリーズが美味しいです。
コーヒー×キットカットで究極の味を出してほしい(笑)
posted by まう〜 at 13:10| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップルビネガー

 
食べないように、と思っていても、見つけたら買わずにいられない(苦笑)
あっさりしてるかな。
りんご酢って感じはあんましませんが。
 
今週はずっと体調が悪く、食欲もなかったのですが、今日はだいぶいいみたいです。
もう少しねんねしたらすっきりするかなー。
posted by まう〜 at 13:04| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

限定・宇治抹茶

 
朔嬢から誕プレでいただきました。
お味は濃厚かつ上品で、抹茶をとても堪能出来ましたよ♪
 
やっぱやめられねーキットカット。
 
 
以上、実家の布団の中よりお届けしました。
 
 
私がリラックスしてるからか、ジークもよく寝るんだこれが(笑)
産後初めてのご褒美週間。
posted by まう〜 at 09:34| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

最新。

20090123132611.jpg


現在、コンビニで販売中のこちらは、とても美味しゅうございました。

ジークのお通じの回数が減り、一気に溢れ出すようになったのにビックリして、友達に相談したところ、
ママの食生活も、ベビのお通じに影響するんだよ、と教わり、
今後、チョコは控えようとなくなく誓いました。

キットカットも………(涙)
posted by まう〜 at 16:57| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはアップしてないはず

20090114140706.jpg


年末に買った紅茶プリン味。
よくよく考えてみるとメジャーではない組み合わせですね(笑)
何でわざわざ紅茶プリンなんだろう?
味はまあ美味しいかな、というくらいです。
posted by まう〜 at 16:51| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

食べ納め

20081231222819.jpg


コブクロ気合い入ってたですね。
豊さんギザカワユスですね。
平原綾香素敵ですね。

キットカットも食べ納め苺味。
posted by まう〜 at 22:43| Comment(1) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

食べてみたけれど…

20080926130521.jpg


期待が大きすぎたのか、ちょっと残念でした(T_T)
マックとのコラボだったんですねえ。ネスレさんだから、オリジナルで作っても良かったんじゃないかなあ。

ベストヒット来ないかなあ…。
posted by まう〜 at 19:01| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

最近食べました

20080917130427.jpg


久々に袋買いしたのは、このキャラメルプリン味。
今年のハロウィンを背負って登場です。
パンプキンのが癖があって良かったなあ(笑)

つーか、さっきからジーク様が暴れすぎ。

次はマキアート探しに行きます。これは食べないと損する気がする。

ワードも早く買わないと泣く。
posted by まう〜 at 12:02| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べてからだいぶ経ちました

20080908074446.jpg


マスカット・オブ・アレキサンドリア味。
香りが濃厚で、味はイマイチ。

なかなか黒糖を超えるものに出会えないなあ。
posted by まう〜 at 11:57| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

夏が終わってしまう前に。

20080907094935.jpg
袋売りばっか見てたのでなかなか買う機会がなかったのですが、
やっと個売りがあったのですかさずゲトしました。
朔嬢に何となくは聞いてたけど、思ってたほど塩味はなくて、
とりあえず、スイカの香りだけがした、という感じ。
ほうじ茶に続き、ちょっとつまんない。

もうひとつのは期待出来るかなあ…。

もうすぐ新味も発売とのこと!超楽しみです。
posted by まう〜 at 10:49| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

やっと発見

20080905132406.jpg


さやりんまんから情報が入って一週間ほどでしょうか…
探して探して、やっと見つけました。

その名も、

ほうじ茶

ほうじ茶?

何とも想像つかない味じゃありませんか(笑)
早速、いただきましたが、感想は、
まるっきし普通、でした。
開けて匂ったらほのかにほうじ茶。
食べたら確かにほうじ茶風味。
チョコの味は普通のキットカットでした。

そんなに怖がらなくてもいいみたいよ(笑)

あと二種類ゲトしたので、報告はまた後日。

一日一個までだからね。
posted by まう〜 at 13:31| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

暑いですね

20080716172435.jpg


昨日、スーパーでスイカ味を発見しました( ̄□ ̄;)!!
袋売りだったので手は出しませんでしたが…だって、ねえ?(笑)
大納言は驚くこともなく悔やむこともない味でした。
posted by まう〜 at 17:02| Comment(2) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

袋入りはガマンガマン。

20080624153459.jpg


久々新味は中身もキレイ☆
味はあまあまです。
posted by まう〜 at 15:37| Comment(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

エキゾチック。

ホワイトさくらビター

藍からホワイトデーに貰った東京限定のキットカットです。
エキゾチックなんとかってやつで、有名なパティシエがプロデュースしたやつ。
旨かったです。非常に。
普通のよりも味に工夫がされていて、一筋縄じゃいかないぞ、みたいな(どないやねん)。
まさにエキゾチック。
ご馳走様でしたm(__)m

ところで。
今日、近所のお友達の所へ行った時の話。
3姉妹の次女・Rナちゃん(3歳)が私の膝に乗ってきました。
彼女とは3人の中で一番の仲良しでして(笑)でも最近は少しおねえさんになったのか、あまり甘えてこなかったんですよね。
だから今日は「めんこい、めんこい」と某神探偵に負けないくらい可愛がっていたのですが、まあ甘えてくる方も負けずにベタベタしてきて。
終いには私の胸元をペタペタさわったり服をひっぺがそうとしたりと…
まさか…?

「Rったん、オバチャン、まだおっぱい出ないよ??」
こくり。

わかってるという意味なのかどうか不明ですが、それでも彼女は執拗に求めてきておりました(苦笑)
あまりに可笑しくて可笑しくて。しかも卒乳がやっと出来た末っ子じゃなく、お姉ちゃんの方がそんなだなんて。
彼女との付き合いも一年半くらいになりますが、いやはや、初めてのことでした。
妹にそれを言うと、「匂うったい。そろそろ(乳が)出てくるべ」などという不可解なメールが(笑)
んなわけねーべさ。

というわけで、明後日は病院です。
ジークの行く末や如何に!?(違)
posted by まう〜 at 19:38| Comment(2) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

